FC2ブログ
2018
10.13

アンケート結果のご報告

皆様こんにちは。
秋も深まってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
早速ですが本日は、先日皆様にお願いした「アカシアの話で読みたいジャンル」のアンケート結果についてご報告をさせていただきたいと思います。

結果は下記の通りとなりました。

ハッピーラブストーリー  753票
どんな話でもOK     234票
切ないラブストーリー   211票
コメディ          80票
黒い話           45票
ドロドロした話       26票
シリアス          18票 

ご覧のように最も票数を集めたのは、「ハッピーラブストーリー」でした。
そして二番目に多かったのは、「切ないラブストーリー」と僅差になりましたが「どんな話でもOK」という結果となり、これまで色々なお話を書いてきましたが、皆様のお心の広さに感謝申し上げます。と同時に沢山の皆様にご協力をいただいたことに御礼を申し上げます。ありがとうございました。
そして、作品に対するご感想や激励。こんな話が読みたいといったコメントをいただきましたが、それぞれのジャンルごとにいただいたものを幾つかご紹介をしたいと思います。

<ハッピーラブストーリー>
甘いつかつくが読みたい。
キュンキュンとした大人のラブストーリーが読みたい。
つくしちゃんがモテモテで気が気じゃない司。
司とつくしの夫婦生活。

<どんな話でもOK>
楓さんをツンデレで。
結構どんと来い派なのでつかつくであればなんでも。
司のつくしへの狂愛が感じられる作品が好き。
どんな話でも結局幸せになる話が良い。

<切ないラブストーリー>
泣きながら読んでハッピーエンドが好き。
つくしがどん底系が好き。
つくしと司の格差がありすぎるもの。
司の記憶喪失の話が好き。

<コメディ>
秘書と副社長の笑えて笑える話。
妊娠中を過保護に甘やかす子沢山イクメンハッピー話。
子供がいる明るい道明寺家のお悩み。
思わず吹き出す様な西田さん目線のコメが入る物語

<黒い話>
黒いつくしちゃん希望。
つくしが司に復讐するが最後はハピエンで。
ラブストーリーの中に司の裏の顔がある話。
司がつくしにストーカーの話。

<ドロドロした話>
禁断の関係を希望。
ツクシの煮え切らない態度で司が浮気。
狂おしく切ない不倫モノ希望。でもくっついてほしい。
素敵な悪い司希望。

<シリアス>
シリアスだけど、最後は司が幸せになる話しが希望。
司に傷つけられたつくしの、司への復讐。
司の腹黒KING大好き。

以上抜粋となりますが、上記のようなお話が読みたいといったリクエストを頂いております。そして結論として、どのジャンルにも言えることは、色々あったとしても最後はハッピーエンドということでしたが、確かに読後は幸せな気持ちになりたいと思います。
しかしながら、アカシアのお話の中にはそうではないものもあると思っています。
そして筆者の好みの関係上、若くないふたりがいることもあります。そういった場合、趣味嗜好が合わない方もいらっしゃると思いますので、読めないと思った場合はページをお閉じ下さい。

さて、そろそろ次の連載に入りたいと思っております。
お話のジャンルは今回のアンケートで最も票数を集めた「ハッピーラブストーリー」で行きたいと思います。と、言いながらも、黒い話と言いましょうか。ドロドロと言うのかシリアスと言えばいいのか。そういった話も頭の中にあり少し書いているのですが、そちらはまた別の機会にご披露できればと思っておりますが、本日は以上をもちまして、アンケート結果のご報告とさせていただきます。
そして連載の開始日についてですが、そちらは近日中の予定となっておりますので、お時間がある時にでもお立ち寄り下さいませ。

それでは皆様よい週末をお過ごし下さい。


andante*アンダンテ*
   アカシア



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2018.10.13 10:15 | 編集
司*****E様
おはようございます^^
ハッピーラブストーリーがダントツでしたねぇ。
そして沢山のコメントをいただきましたが、その中からいくつかご紹介させていただきました。
狂おしく切ない不倫もの(笑)確かに読みたいですねぇ(笑)え?書いて?
そうなると大人の恋の究極の恋になりそうです(笑)

なんと!\(◎o◎)/!凄いじゃないですか‼
おめでとうございます!良かったですねぇ。それにしても非常に入手困難と言われていますよね?
本当に凄いですね!
アカシアも梅雨時にあるアーティストのライブに行きましたが、とても簡単に普通に入手しました(笑)
そしてライブが終った翌日は普段使わない筋肉が痛みを訴えました(笑)
楽しんで来て下さいね!年齢を重ねた彼に会って来て下さいね!
コメント有難うございました^^
アカシアdot 2018.10.13 21:33 | 編集
司**様
こちらこそいつもお読み頂きありがとうございます(低頭)
このようなサイトではございますが、楽しんでいただけて大変嬉しいです。
そしていつも応援ありがとうございます^^
拍手コメント有難うございました^^

アカシアdot 2018.10.13 21:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top