2018
04.03

ご挨拶とお知らせ

皆様こんにちは。
4月に入り新年度、新学期とご本人様及びご家族様におかれましては、お忙しいとは存じますがいかがお過ごしでしょうか?
今年は桜の開花が早く、入学式には葉桜といった所もあるのではないでしょうか?これも地球温暖化の影響かと思わないこともないのですが、明らかに昔とは気候が変わって来たような気がします。

さて、当ブログ3月は多忙につき短編と続編、番外編の投稿となりましたが、短編はすでに書き上がっているものを投稿しておりましたので滞ることなくお読みいただけたと思いますがいかがでしたでしょうか?
「時の轍」「雨の約束」「残照」とシリアス度が高めのお話ばかりで、シリアス月間?と言われてもおかしくはないと思いますが、お読みいただいた皆様は大人で懐の深い方々だったと思っております。

「残照」については、ご自身のご経験を思い出したといったご感想もいただきました。
まさかこの二人にと思われる方もいらっしゃったと思いますが、あり得ないことではないと書いたお話です。

拙宅は以前も書かせていただいておりますが、短編はシリアス度高めのお話になりがちです。今後もその傾向は変わらないと思いますので、ご趣味に合わない、読めないと思われる方は、ご無理はなさいませんようにお願い申し上げます。そして筆者の好みの関係上年齢も高めの設定のお話が多いことをお含みおき下さいませ。

そして今後ですが、やはり4月も若干忙しい模様です。
とは言え、またシリアス度高めのお話ばかりというのもアレですので、別のお話をと考えております。
連載については近いうちにスタート出来ればと考えておりますので、お時間が許せばお立ち寄り下さいませ。

それでは本日が皆様にとって素晴らしい一日でありますように。

andante*アンダンテ*
   アカシア


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2018.04.03 07:44 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
dot 2018.04.03 09:48 | 編集
司*****E様
おはようございます^^
桜の満開の時期は過ぎ、本日は風に舞う白い花びらがアスファルトの上で渦を巻いている様子を見ました。
3月はシリアス月間でした(笑)
「続・雨の約束」の続きですか?う~ん。あの3人は賑やかになりそうな気がします。
次回は楽しいお話になる?え?どうなんでしょうねぇ(笑)
書いていくうちにアレ?なこともありますから(笑)

暖かいと言いますか、暑い一日でした。
頭が朦朧とするところまでは行きませんが、この季節に気温が高いのは身体の準備が整っていないということもあり、春バテです。
明日はお忙しそうですね?役回りもあと少しでしょうか?
お疲れが出ませんように。
コメント有難うございました^^
アカシアdot 2018.04.04 22:14 | 編集
m様
>短編に何の不満もない!
ありがとうございます^^
しかし3月はシリアス月間かと言うほどシリアス話ばかりとなりました(^^;
連載開始。もう少しお待ち下さいませ。
拍手コメント有難うございました^^
アカシアdot 2018.04.04 22:19 | 編集
ラ*子様
はじめまして^^
いつもお読みいただき、ありがとうございます。
3月はシリアス月間かと思うほど、その傾向が強いお話ばかりになりましたが、どんなシリアスな内容でも、どんなに崩壊したものでも大丈夫ですか?ありがとうございます!黒い坊ちゃんが出て来ることもあると思いますが、その時は受け止めて下さいませ^^
本当に真っ黒ですからね?(笑)
コメント有難うございました^^
アカシアdot 2018.04.04 22:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top