2017
09.03

御礼とお知らせ

皆様こんにちは。
いつも当ブログをご訪問いただき、有難うございます。
そして、いつも温かい応援をありがとうございます。お送り頂く拍手、コメントは執筆の励みとさせて頂いております。

9月に入り少し季節も進んできましたが、今年の夏は長かったような、短かったような夏であり、寒暖差もですが、急な雷雨など不安定な天気が多かったような気がしておりますが、皆様のお住まいの地域の夏はいかがでしたでしょうか?
そして、お母様方に於かれましては、夏休みも終わり学校再開にホッとされていらっしゃる方も多いことと思います。

さて、お話がひとつ終わりましたので、ここでご挨拶と御礼をと思い、こうして書かせて頂いておりますが、前回のご挨拶から今回まで2ヶ月と少々ありましたが、途中真っ黒な坊ちゃんのお話もあり、驚かれた方も多かったのではないかと思います。

道明寺邸のお池の鯉のお話。『Obsession』

『鯉はそれをエサだと思ったのか口に入れたが、すぐに吐き出した。
それは道明寺ホールディングスの社章。
それがゆっくりと池の中に沈んで行くのを眺めていた。』

ゆっくりと池に沈んでいく道明寺ホールディングスの社章・・・。
錦鯉は秋になると食欲が増すそうです。まだエサは十分ある・・と思いますのでこれ以上あの池で何かが起こることはない・・と思いたいのですが、真っ黒い坊ちゃん、また何かの拍子に出て来ることがあるかもしれません。しかし、ああいったお話は、具体的なことは書いておりません。あくまでも、読んでいただく皆様の想像力で補って頂くお話と思っていますが、お嫌いな方はお読みになりませんようにお願いいたします。

さて、今後の予定とお話ですが、お話のペースとしましては、本業が多忙な場合、頭が働きませんので、お休みとなります。
お話の内容につきましては、いつも申し上げておりますが、大人の二人です。
皆様の好み、または二人に対するイメージといったものがあると思いますので、著しくイメージが損なわれると思われる場合は、冒頭にてご案内を書かせて頂きますので、読む、読まないの判断のご参考にして下さい。
ちなみに、只今頭の中にいる二人は、少々年を取った二人がおります。そんな二人の短編からスタート予定です。


それでは、今日一日が皆様にとって素敵な一日でありますように。
そして、季節の変わり目となりましたので、皆様もご体調など崩されませんようにお身体ご自愛下さいませ。
最後になりましたが、いつもお読みいただき、ありがとうございます。(低頭)


andante*アンダンテ*
   アカシア


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2017.09.03 14:22 | 編集
s**p様
こんにちは^^
連載は途中で止まるとモチベーションが下がるので一気に行かねばといった思い書いていますので、次のスタートを切るのには勇気が必要です(笑)
次はいつもより更に大人ですが、大人過ぎるかもしれませんが短編です。
え?ドンドン延びて番号振ってもいいですか?(笑)
いや、あまり長いのは書く自信がありません(笑)
拍手コメント有難うございました^^
アカシアdot 2017.09.03 20:47 | 編集
vi**o様
こんにちは^^お久しぶりです。
辛い展開もありました。その辛さを乗り越えたつくし。
そして掴んだ幸せ。知り合ってから20年が経ちましたが、結ばれて良かったです。
次のお話も大人の二人のお話です。
またよろしければお立ち寄り下さいませ。
拍手コメント有難うございました^^
アカシアdot 2017.09.03 20:56 | 編集
司×**OVE様
こんにちは^^
季節は確実に秋に向かっているようです。
もう夏の空ではありませんね。
今朝空を見上げればうろこ雲が浮かんでいました。
「時の撚り糸」大人の二人でしたが、次の短編、もっと大人です(笑)
今、少し忙しい状況でして、少しゆっくりとなると思います。
それでも短編は一気に行きたいといった気持ちです(笑)
また1週間が始まりますね。
頑張りましょう!!(笑)
コメント有難うございました^^
アカシアdot 2017.09.03 20:59 | 編集
キョ**ョン様
はじめまして^^
黒い坊ちゃんお好きですか?
しかし誰が見ても真っ黒でしたね?(笑)
それにしてもつくし、どれだけ愛されているんでしょうね?
本当に羨ましい限りです。
そして、このような拙宅ではございますが、遊んで行って下さいませ^^
拍手コメント有難うございました^^
アカシアdot 2017.09.03 21:05 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2017.09.03 22:42 | 編集
チ**ム様
こんばんは^^
「時の撚り糸」無事ハッピーエンドを迎えました。
長い時間が二人の間に流れましたが、これから先、幸せに過ごしてくれることを希望します。
そして、どのような家族を作っていくのでしょうね?
司が子供の成長を見守る父親となる日は近いです。
きっと子供が自慢したくなるような父親になってくれることでしょう^^

夏も終わり、秋の気配が感じられます。
季節の変わり目です。チ**ム様もお身体ご自愛下さいませ。
コメント有難うございました^^
アカシアdot 2017.09.04 23:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top