FC2ブログ
2015
08.27

御礼とお知らせ

皆様こんにちは。

いつも拙宅をご訪問して頂き有難うございます。
処暑を迎え、皆様のお住まいの地域ではそろそろ秋の気配が感じられている
時節の処もあるのではないでしょうか。
また先日の台風で被害を受けられた皆様にはお見舞い申し上げます。

さて「いつか見た風景」も短いながらも最終話を迎え完結となりました。
いかがでしたでしょうか?
拙い話にこうして無事に終話が迎えられましたのも、沢山の応援、拍手、コメントを下さった皆様のおかげです。正直お励ましを頂いた想いで一杯です。
本当に有難うございました。

またご感想などありましたらお寄せ頂けると嬉しいです。
頭を垂れてお待ちしております。


そして最後までお付き合いを頂いた皆様、花より男子ファンの皆様は目の肥えた方ばかりですので突っ込み所が満載だったと思います。
そのあたりはお見逃し頂けると有難いと思います。
諸先輩方の素晴らしい作品を前に拙宅へも足をお運び頂き有難うございました。
かく言う私も拝読、拝見させて頂いており、皆様とても秀逸で胸躍るような物語ばかりで楽しませて頂き、また癒されています。読んで感動、眺めてうっとりと言う感じです。


当方、次回作を予定しております。もちろん司とつくしの物語なのですが
王道とは言えませんので、ご趣味、ご嗜好に合わないと思われましたらお控え下さい。
が、決して二人が不幸な状況に陥ることは一切ございません。
まだ構想段階ですが、来週からスタートを予定しております。
お話の概要につきましては第1話をお読み頂くとなんとなく分かると思います。
特段の事件、事故は全くありません(笑) さらっと流し読み出来る程度ですので
お時間がある時にでもお立ち寄り下さい。

なお、明日はエピローグをお届けしますので、宜しかったらご覧になって下さい。

最後になりましたが、皆様の沢山の応援に感謝申し上げます。

ご拝読有難うございました。




andante*アンダンテ*
   アカシア


なお、本日のお話はこの記事の下にあります。

追伸、なぜかビジネス文書のようになってしまいます。硬いですね(笑)

関連記事
スポンサーサイト




コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.08.27 15:14 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.08.27 15:15 | 編集
そ*様
初めまして。ご訪問有難うございます。
一気読みして下さったそうで有難うございました。
つくしちゃん、辛かったけど頑張りました。
あ、甘々ですね?エピローグで大人対応ですね?(笑)
プレッシャーが・・・(笑)
拙宅の場合、事実確認みたいな表現なので甘さが
感じられているのかどうか・・(笑)
そうですね、仰る通り色々とあるとは思いますが
そ*様の応援にお力を頂いて頑張りたいと思います。
微力ながら皆様の楽しみの一つに加えて頂けるように精進します。(´▽`*)
アカシアdot 2015.08.27 21:58 | 編集
ka**i様
初めまして。ご訪問有難うございます。
心配しながら陰からそっと二人を見守って頂いていたのですね?
本当にご心配をおかけしました(笑)
例え記憶がなくても、戻るところはつくしちゃんの所以外彼にはありません。
鮭が生まれ故郷の河川を遡上するが如く、司はつくしちゃんの所へ戻るしかありません(笑)
エピローグの期待が大きい・・(笑)
明日はきっと幸せな二人を目にして頂けると思います。
はい、司にはつくし以外は考えられないのでこれからも二人のお話を書かせて頂きたいと思います。
次回作ですね?またお時間の許す時に覗きに来て見て下さいね。(*´▽`*) 
アカシアdot 2015.08.27 22:15 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.08.28 00:26 | 編集
の*様
いつもご訪問有難うございます!
そして嬉しいお言葉を有難うございます(≧▽≦)
出来る男を感じて頂けたようで嬉しいです。
そうなんです、ニューヨーカー司くんですのでスタイリッシュさをメインに書いてみました。
「妻と約束」そうですね、日本人の男性は言いませんね(笑)
そして二人が帰る家はニューヨークにしましたが
以前私自身が訪れたことがあったのでその印象を踏まえて書いてみました。
ですのでつくしちゃんが見た風景は実は私が見た風景でもありました(笑)
こんな話でも楽しんで頂けて良かったです。
来週月曜日から新連載を開始しようと思いますのでまた覗いてみて下さい。
最後までご感想をお寄せ頂き、有難うございました。(´▽`*)
アカシアdot 2015.08.28 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top