FC2ブログ
2019
12.30

ご挨拶

皆様こんにちは。
いつも当ブログをご訪問下さりありがとうございます。
そして年末のお忙しいところに、お時間をいただきご訪問下さったことに御礼申し上げます。

さて本日は年末のご挨拶をと思い、こちらの記事を書かせていただいております。
皆様の今年一年はどのような一年でしたでしょうか。
元号が平成から令和に変わり、気持ちも新たにと思う方も多かったのではないでしょうか。
その中で嬉しいことや楽しいことがあった。また、哀しいことや辛いことがあった。眉間に皺が寄るようなことも…。と様々な思いを抱かれたことと思います。
そんな一年も間もなく終わり、また新しい年が始まりますが、来年はどんな年になるのでしょう。
アカシアの来年の抱負は特にありませんが、健康が一番だと思っています。
そんなアカシアは年に何度か遠出をすることがあります。
日頃見慣れぬ景色を目にすることが気分転換になることは勿論、その土地の風土に触れ有意義な時間を過ごすことが出来ました。
日常から離れることで感じられる何かが元気を与えてくれる。そう感じる遠出でした。
来年もまたそういった時間が持てればと願っております。
また、ゆっくりと更新中の別部屋のお話の続きも書いていきたいと思いますので、お時間がある時にでもお立ち寄り下さいませ。

それでは最後になりましたが、今年一年もお読みいただき、ありがとうございました。
皆様の来年が笑顔の多い一年でありますように。
年末年始は寒さが厳しくなるという予報が出ています。どうぞお身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。


andante*アンダンテ*
   アカシア


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト




コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2019.12.30 13:16 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2019.12.30 15:47 | 編集
司*****E様
こんにちは^^
大晦日の夜。いかがお過ごしでしょうか。紅白♪見てますか?
アカシア見てます!

いえいえ、こちらこそいつもお立ち寄りいただき、ありがとうございます。
今年も皆勤賞です‼本当にいつもお付き合いをいただき、ありがとうございますm(__)m
拙宅。ペースを落としての更新ですが楽しんでいただけて嬉しいです。
そして別部屋の方へもいつもお越しいただき、ありがとうございますm(__)m
あはは(^^;)あちらの司は真っ黒。それに対してこちらで登場する御曹司はハレンチです(笑)

そうですよねえ。彼らは1年後の今日が最後なんですよねえ。
そして最近様々な方面で彼らを目にする機会が増え、今までにない活躍に曲を訊いてみようとCDとブルーレイを手に取りましたので、これから勉強させていただきます!(笑)
これは巻き込まれたのでしょうか?!

それでは最後になりましたが、司*****E様も良いお年をお迎えくださいね。
コメント有難うございました^^
アカシアdot 2019.12.31 23:30 | 編集
ま**ん様
いつもお読みいただき、ありがとうございます。
そして今年もご挨拶ありがとうございます。
健康が一番!(*'ω'*)
それは心身共にということですが、健康でいればどんなことでも出来ますよね?
間もなく年が変わりますが、来年も健康に気を付けて頑張ろうと思います。
ま**ん様も良いお年をお迎えくださいませ。
そしてお身体ご自愛下さいませ。
コメント有難うございました^^
アカシアdot 2019.12.31 23:48 | 編集
m様
不定期更新ですが、いつもお読みいただきありがとうございます。
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
ただ、今は別部屋の黒い司が主役のお話がメインとなっておりますが、時々こちらでも更新したいと思っていますので、よろしくお願いします。
拍手コメント有難うございました^^
アカシアdot 2019.12.31 23:59 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2020.01.01 13:31 | 編集
司*****E様
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

今年当たったのは、使える物と、すぐお腹に入ってしまうもの!(≧▽≦)
つまり、もうお腹に収まったんですね?(笑)

米津さん。アカシア疎くて知ったのは一昨年の紅白で、その時ファンだという若い子から色々説明を受けました(笑)

そうなんです。露出が増えた。動画共有サービスで見ることが出来るようになった。
そして司*****E様の彼らに対する熱い想いに感化?されCDとブルーレイを手にしました(笑)
ちなみに一番新しいアルバム?「無題」ですが、最後の曲は組曲でミュージカル映画の音楽のように思えました。
そして彼らのこれまでのことを歌っているのだなあと感じることが出来ました。
と同時に未来を感じさせるように思えましたが....。どうなんでしょうか。
それから映像を見て思ったのですが、坊ちゃんJ君。大人になりましたねえ。あのドラマの頃は若かったこともあり、尖った部分がありましたが、今はとてもいい表情をしているなあと感じました。
カッコイイと可愛いが共存したお顔ですね(*´▽`*)
そんなJ君が『金持ちの御曹司』でスミマセン!(;^ω^)
あのお顔であんなことや、こんなことをするなんて!( ゚Д゚)

さて。今年もスタートしましたが、今年はどんな年になるのでしょうねえ。
司*****E様にとって良い年でありますように。
コメント有難うございました^^
アカシアdot 2020.01.01 20:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top