FC2ブログ
2019
07.03

『Love and Tenderness』について。

皆様こんにちは。

早速ですが『Love and Tenderness』についてのお問合せをいただきましたので、改めてご案内をさせていただきます。
『Love and Tenderness』は7月2日の「ご挨拶と御礼とご案内」でもご説明させていただきましたが、お話の性質上お部屋を分けております。
そしてそのお部屋については、上記記事にてリンク先をご案内させていただいておりますので、目を通していただければと思います。
また、パソコンで御覧の皆様には左側の「Link欄」にリンク先として貼っており、スマートフォンもリンク先に貼らせて頂いています。
大変分かりにくいご案内だったかもしれませんが、以上の通りとなりますので、よろしくお願いいたします。
なお、また何かご不明な点がございましたらお問合せ下さいませ。


アカシア拝

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト




コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
dot 2021.05.28 01:28 | 編集
ま**まぁ様
>どうすれば読めますか?
う~ん、困りましたねえ。
あちらのお部屋についてアカシアが言えることは、パスワードを入力してお入りいただくということだけです。
サイトの閲覧に関しては見られるサイトと見れないサイトについての対処法という記事もあると思いますので、そちらをご参考になさってはいかがでしょうか。お力になれず、申し訳ございませんm(__)m

アカシアdot 2021.05.29 22:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top