FC2ブログ
2019
07.02

ご挨拶と御礼とご案内。

皆様こんにちは。
いつも当ブログへお越し下さりありがとうございます。
こうして皆様の前でご挨拶をさせていただくのは昨年末以来です。
早いものであれから半年。季節は巡り巡って気づけば7月です。
大変ご無沙汰しておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、本日は連載の終了に際しての御礼と今後についてのお知らせ。そしてご案内を書かせていただきます。

『理想の恋の見つけ方』長くなりましたが、最後までお読みいただき、ありがとうございました。駄文ではございますが楽しんでいただけたなら幸いです。
コメントや拍手を下さった皆様。どうもありがとうございました。
頂いたコメントや拍手は更新の励みになりました。ただこちらのお話はもっと短く終わる予定でしたが、書いていくうちに長くなってしまいました。(汗)
そしてお話の内容についてですが、アカシアは物語のあとがきを書くことはありません。
ですので、今回も書きませんが、何故書かないのか。
それは物語は公開した時点でお読みいただく方の物になると思っているからです。
つまりどのお話もその方の主観でお読み頂ければと思っています。
ただ、過去に一度だけあとがきを書いたことがありましたが、それは2016年夏の愛人イベントで書いた『乾いた風』の時だけです。あちらは悲劇的要素が含まれていましたので、「これは書いた方がいいかも」と思い書かせていただきました。
とは言え、その後も二人が亡くなった『秋日の午後』や『時の轍』。司が犯罪者になった『Obsession』や『凶暴な純愛』。また、幽霊になった『蒼茫』というお話もあり、原作の二人とはイメージが違うことも多々あったと思います。
アカシアは大人の二人を主人公に書いていますので、そういったお話もあると思っていただければと思っていますが、イメージに合わないとおっしゃる方には大変申し訳ございませんでした。

さて、今後についてですが実生活との兼ね合いからペースを落とした更新になります。
そして次の作品は内容に刺激的な場面もあり、昨年アンケートを取らせて頂いた結果、ラブストーリーをご希望の方が多いということもあり、こちらで書くことが躊躇われましたので別のお部屋で書く事にしました。
そしてそちらは、鍵のかかったお部屋でパスワードが必要になり、ランキングサイトには参加致しませんので更新のお知らせはされません。

なおパスワードについては、ある問題に対しての答えを入力していただくようになりますが、調べれば簡単に分かる答えですので、読みたいと思われた方は、そちらの問題にお答えいただければと思います。つまり自己責任に於いてお読みいただける方ということになりますので、それ以外の方はどうぞご遠慮下さいませ。

そしてこちらのブログは別のお部屋の更新のお知らせや、短いお話とシリーズ化している「金持ちの御曹司」を書こうと思いますが、1ヶ月以上更新が無い場合広告が表示されます。
そうなると既存のお話が読みにくいと思いますので、少なくともそうならないように何らかのお話を公開できればと思っています。

さて新しいお話についてですが、そちらは記憶喪失。シリアス。黒い。といったお話ですので、苦手だと思われる方はお控え下さい。つまり原作のイメージを著しく損なう恐れがあります。参考までに作品の傾向として近いのは『Collector』でしょうか。アカシアの頭の中にいるそちらのお話の「彼」は冷酷非情です。

そして新たに設けたお部屋の名前は『Love and Tenderness』と申しますが、こちらの名前からお部屋の入口へ飛べますので、ご興味のある方はご訪問いただければと思います。

最後になりましたが、こちらのブログも間もなく四周年を迎えることになりました。
これまで沢山の方にお読みいただいたことに御礼を申し上げます。
今後はゆっくりとお話をご披露出来ればと思いますので、お時間がある時にお立ち寄りいただければ幸いです。

それでは皆様よい一日をお過ごし下さいませ。
とは言え雨の季節です。激しい雨が降り続いている地方の皆様、お気をつけてお過ごし下さいませ。


andante*アンダンテ*
  アカシア

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2019.07.02 06:00 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2019.07.02 12:41 | 編集
司*****E様
おはようございます^^
気付けば半年過ぎたのに何をやっていたのか....。
アカシア記憶喪失かもしれません(笑)
そして新しいお部屋の坊ちゃんが記憶喪失ですが、あちらへのご訪問ありがとうございます。
はい。あちらのお部屋も5時UPです。
こちらのブログで更新についてお知らせしますので、その時はお訪ねいただければと思います。
コメント有難うございました^^
アカシアdot 2019.07.02 21:50 | 編集
イ**マ様
ゆっくりでもいいですか?ありがとうございます‼
そうですねぇ。お話を書くのが辛いということは今のところないのですが、ちょっと忙しくなりました。

え?シリアスでダークな彼が大好きですか?(≧▽≦)
あちらのお部屋でお待ちしています!
コメント有難うございました^^
アカシアdot 2019.07.02 21:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top