FC2ブログ
2015
11.19

お知らせ

皆様こんにちは。
いつも拙宅へご訪問を頂きありがとうございます。
さて、本文は先日短編で投稿しましたCollector(コレクター)の続編のお知らせです。
有難いことに数名の皆様方から続編のご希望を頂戴いたしました。
今回も一話完結です。
若干問題があるお話ですので、少し考えましたが書くことにしました。
投稿は20日のいつもの時間を予定としております。
ですので明日は、まだ見ぬ恋人はお休みします。
お待ち頂ている皆様には申し訳ございません。

今回も内容が内容ですのでパスワードが付きます。
こちらのCollectorですが短編として書きましたので、続編のお話の内容は前作との関係上
時系列が前後している部分もあります。
そのあたりを読み取って頂けると有難いのですが、当方も未熟ですので疑問に感じられる点もあるかもしれません。
また、前作をお読みになられた方でご気分を害された方がいらっしゃれば、お読みにならないようにお願いいたします。

こちらのお話を書いていると短編シリーズとして書きたい気持ちがあります。
今後この二人の関係が変化していく様子をゆっくりと書けたらいいなぁと思っています。
が、この司を書いていると連載中のお話の初心な彼がどこかへ行ってしまって大変です。
ですので今回もさっさと頭の中から退出をしてもらうため、早々の続編となりました。
サブタイトルもつけてみましたが、それがお話の内容とリンクしているかどうか疑問です(笑)
朝からパスワードがつくようなお話ですみません。(低頭)

それでは、もし宜しければ覗いてみて下さい。

なお、本日のお話はこの記事の下にあります。
ご拝読有難うございました。

andante*アンダンテ*
   アカシア



にほんブログ村

人気ブログランキングへ

応援有難うございます。
関連記事
スポンサーサイト




コメント
H*様
読みます宣言有難うございます。
はい。自己責任で読んで頂く方のみとなります。
感想などありましたら是非お願い致します。
当方はつかつくのお話しか書きません。
どんな状況になってもいつか二人が幸せになってくれることを願って書いていこうと思います。
このお話は一話完結型で不定期更新でいく予定です。
いつもお立ち寄りいただき有難うございます。
コメント有難うございました。
アカシアdot 2015.11.19 23:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top