fc2ブログ
2018
12.29

ご挨拶

皆様こんにちは。
いつも当ブログをご訪問下さりありがとうございます。
そして年末のお忙しいところにお時間をいただき、ありがとうございます。

さて、本日は今年最後のブログとなり、ご挨拶をと思い書かせていただきました。
この年末は平成最後の年末となりますが、今年は皆様にとってどのような一年でしたでしょうか?
振り返ってみれば災害の多い年という印象がありますが、平成という時代が色々なことが起きた時代といった印象があり、大きな事件や事故、災害があった時、自分の置かれた状況はどうだったかと振り返ってみれば、あの時はこうだったな….と思うことが沢山あります。

それにしても年末を迎える度、毎年思うのは、ああ。早いな。もう一年が経ったのか、ということです。そして間もなく新しい年を迎えますが、来年はどのような年になるのでしょう。
せめてお正月くらいは穏やかに過ごしたいと思うのですが、お仕事の皆様もいらっしゃると思います。そして年末を迎え寒さが厳しくなってまいりました。どうぞお身体にはお気をつけてお過ごし下さいませ。

さて当サイトですが、1週間ほどお休みいたします。年明けは5日か6日を予定しておりますので、その頃またお立ち寄り頂けると幸いです。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
最後になりましたが、新しい年が皆様にとって幸多き一年となりますよう心よりお祈りいたします。
それでは皆様よいお年をお迎え下さいませ。


andante*アンダンテ*
   アカシア



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト




コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2018.12.29 09:29 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2018.12.29 10:06 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2018.12.29 12:38 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2018.12.29 14:08 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2018.12.29 15:46 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2018.12.29 15:48 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2018.12.30 20:43 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2018.12.31 00:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2019.01.01 01:48 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2019.01.04 08:09 | 編集
司*****E様
明けましておめでとうございます。
年が明けてしまいましたが、昨年も毎回お付き合いを頂き、ありがとうございました。
本当に凄いです!皆勤賞です‼(*^^*)

昨年末は平成最後の年越しとなりましたが、彼らの年末年始特番を楽しまれたのでしょうか?
確かに沢山の番組がありましたが流石ですね!

さて今年は明日からスタートしたいと思っています。
まずは連載からとなりますが、またお付き合い頂けるように筆を進めていきたいと思いますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
アカシアdot 2019.01.04 16:04 | 編集
か***ち様
はじめまして。こんにちは^^
そして明けましておめでとうございます。
拙宅の司。しばしば年を取っていることもあり、若くはありませんが、それでも楽しんで頂けて嬉しいです^^
拍手コメント有難うございました^^
アカシアdot 2019.01.04 16:13 | 編集
m******a様
こんにちは^^
そして明けましておめでとうございます。
とても勿体ない言葉を頂戴しまして恐縮しております。
拙宅は若くはない二人の話が多いのですが、それでも楽しんでいただけて幸いです。
コメント有難うございました^^
アカシアdot 2019.01.04 16:20 | 編集
悠*様
いつもお読みいただき有難うございます。
人生の色々をふたりで表現出来ればと思っていますが、マイペースで行きたいと思っています。
コメント有難うございました^^
アカシアdot 2019.01.04 16:25 | 編集
優*様
若くはないふたりが主人公のお話もあり、楽しんで頂けているかと思うところもありますが、優*様の心に響くお話があって良かったと思っています。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
コメント有難うございました^^
アカシアdot 2019.01.04 16:29 | 編集
ま**ん様
こんにちは^^
え?このようなサイトでも本当にいいんですか?
拙宅には花男二次の世界にあるまじきお話があるかもしれません!
何しろ若くはないふたりが主人公のお話は、あちらの世界へ誘われることもしばしばありますからねぇ。それでも本当にいいんでしょうか?
そして、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
コメント有難うございました^^
アカシアdot 2019.01.04 16:35 | 編集
し*く様
はじめまして。こんにちは^^
拙宅は時に若くはないふたりの人生のお話もありますが、ひとつでもし*く様の心に残るお話があって嬉しいです。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
拍手コメント有難うございました^^
アカシアdot 2019.01.04 16:43 | 編集
H*様
今晩は^^
>最後に愛に溢れたふたりの話にホッコリ。
年の瀬で寒くなりましたので最後くらいは‼(笑)と思いました。
年を重ねたふたりのお話も多いのですが、それでも楽しんで頂けて幸いです。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
コメント有難うございました^^
アカシアdot 2019.01.04 16:49 | 編集
イ**マ様
きっと毎年つくしちゃんの誕生日は、こんな感じなんでしょうね(笑)
そして幾つになっても最愛の人の誕生日は大切だと思う男は、妻に弱い(笑)そしてきっと娘にも弱いはずです(笑)
坊ちゃん嘔吐下痢!大変でしたね~。大丈夫ですか?お大事になさって下さいね。
アカシアも経験ありますが、点滴のお世話になりました。
そうですよねぇ。何はともあれ無事に一年を終えることが出来たことに感謝ですよね?
そしてお正月は終わりました!さあ、また頑張りましょう!
コメント有難うございました^^
アカシアdot 2019.01.04 16:58 | 編集
司*****E様
そして再び明けましておめでとうございます。
紅白。御覧になられましたか?色々と印象深い場面も多く、アカシア的にはとても満足でした。
そして毎年恒例のお寺のくじ引き!今年は....みんなが食べれるもの!(笑)
良かったですねぇ~(*^^*)
ところで今年は石鹸は無かったのでしょうか?ちょっと気になりました(笑)
コメント有難うございました^^
アカシアdot 2019.01.04 18:39 | 編集
し*様
明けましておめでとうございます^^
そしていつもお読み頂きありがとうございます。
また楽しんで頂けるようなお話をご用意出来ればと思います^^
コメント有難うございました^^
アカシアdot 2019.01.04 18:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top