FC2ブログ
2015
11.14

ご案内

皆様こんにちは。
いつもご訪問ありがとうございます。
本文は明日のお話のご案内となります。
連載中のお話をお休みすると別のお話が浮かんでしまいました。
まだ見ぬ恋人をお待ち頂いていらっしゃる方には申し訳ございません。

明日は一話読み切りのお話となります。
暗めのお話です。
昔のフランス映画(70年代)のエンディングのような感じにしてみました。(本人談)
物語の内容上、心苦しく感じられる場面もございます。
また未成年者の方にはご遠慮をお願い致します。

今連載中のお話しには全く関係はありませんので、お読み頂かなくても支障はございません。
若干問題がある表現もあるため、間違ってお読みにならないようにパスワードを付けさせて頂きました。
お読みになられて暗い気持ちになられるかもしれませんので、自己責任で閲覧をお願い致します。

パスワード 
  道明寺HDの東証の証券コード 8003 の4文字
  道明寺HDのNYSEのティッカーシンボル DMJ の3文字
  を合わせパスワードとさせて頂きます。
  「 8003dmj 」 がパスワードとなります。
  DMJは入力に配慮し小文字にしました。

今後パスワードはカテゴリー内のパスワードのご案内にひっそりと置きますのでご確認下さい。
勿論ですが、どちらのコードも当然架空のコードです。(笑)
なお、今後もパス付のお話の場合上記のパスワードを設定させて頂きます。
なるべくパスワードはつけたくないのですが、内容が内容なだけにご理解を頂けると有難いです。
読んでみてたいしたお話じゃないじゃない?と思われるかもしれませんが念のためです。
それでは、宜しくお願いいたします。

なお、更新時刻はいつもと同じam5:00です。
日曜日の早朝公開なのに暗いお話ですいません。(低頭)


andante*アンダンテ*
    アカシア



にほんブログ村

人気ブログランキングへ

応援有難うございます。
関連記事
スポンサーサイト




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top